たまにいるよなこういうアホ 先に倒せば問題ないみたいな、被ダメージ管理のできないお子様
ぶっちゃけ、味方へのバフをカンタンからガチまで戦略として組み立てられるゲームが少ないことに起因してると思う 味方の行動を1回消費してまで味方を強化するメリットはあるのか、...
最近のドラクエの強化呪文はだいたいボス用になってるのがつらい 最初にピオリムかスクルトかけないと壊滅するとか、この敵がいる場合はマヌーハで幻惑とらないと誰か死ぬとか、そ...
オフラインのドラクエはそのへんの本来厄介な敵を事前レベル上げで嫌がらせランクにまで落として踏みつぶしていく快感があるゲームなので… そのへん、ネトゲのドラクエ10は若干手...
ドラクエ11はイオラ覚えてから雑魚敵の攻撃をしばらく見なくなった どんな攻撃をしてくるのか知らない敵が一定数いる
そうだな、世界樹だな つまり、一見奥深い戦闘になりそうだけど延々やるとめんどくせーんだな
毎回戦闘開始直後にバフ掛ける作業がめんどかった
バイキルト一択