2020-12-28

anond:20201228134614

俺は同一人物指摘で本人から正解もらったことある

まあもちろんそれもなりすまし可能性はあるわけだけど

  • 「俺の思い込みでしかない」という反論として成立していないからアスペだって言ってるんやで お前は「ネクタイをプレゼントされた場合の感想」を勝手に言ってるアホなんやで 会話と...

    • 横やけど全然認めないの草 こいつやっぱヤバいやん

      • 会話として成立してないのが理解できないならきみもアスペやで

        • 3、4人が君に対して同じことを言ってる訳やけどそれを理解出来ない君がアスペって考えるのが普通やん 君の言う事を分かった上でそれは違うんじゃない?って教えてくれてるねんで

          • 匿名ダイアリーで複数の投稿を同一人物だと”看破”するのは病的行いだから気をつけろよ。 「人数が多い意見が正しい」ってバカみたいな理屈だと思わんか?

            • 俺は同一人物指摘で本人から正解もらったことあるよ まあもちろんそれもなりすましの可能性はあるわけだけど

              • 俺は資料の間違いを指摘して本人からお礼言われたことあるぞ

            • 別に同一人物でも良いんだけど 一つの事柄に対して色々な視点から否定があった時に、どちらがより正しいかって話なんよね

              • その「いろんな人が指摘してるから間違ってる」ってのは指摘に論理性があったりすれば筋は通るけど「いろんな人が指摘してるから」ってだけで「指摘された側が間違ってる」ってす...

    • ネクタイ贈られるのは嫌やけどアスペじゃないから送った本人に面と向かって嫌と言わずに匿名日記で愚痴ってるんやで 4℃の装飾品贈られた女も同じように本人に言わずにこっそり愚痴...

      • そういう話をするなら言及先間違えてるぞ、やっぱアスペじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん