2020-12-28

anond:20201228134908

どういうこと?

私はアニメみないし、相手もそれは知ってるよ

記事への反応 -
  • ここの人とスペック似てそうだから聞きたいんだけど 婚活のデートにアニメのバッグで来るのってどういう心理? カラフルな絵が描いてあるんじゃなくて、ロゴみたいなのがついてて、...

    • ちょろいアニオタやと思われてるんやろなあ

      • どういうこと? 私はアニメみないし、相手もそれは知ってるよ

    • ①か②

      • 指摘してあげた方がいい?

        • なんで上から目線なんだよ

          • 上からではないけど 今まで会った人から何人もお断りされてるらしくて 性格はごく普通の人だしそういうところかなと 余計なお世話か

          • 実際ワイのほうが上やもん

        • 「 婚活のデートにアニメのバッグで来る人」の当事者がいるわけないだろ それでも予想で答えてやってるのになんなんだよこいつ

        • ぼく自身はアニオタではないけど、TPO によってどういうバッグに変えれば良いかという考えを持ってなかったタイプなので、その人と似てるかもしれない。ぼくからすると指摘してくれ...

    • 俺もアニメのバッグデートに持ってこられた事ある MCMとマイメロコラボのやつ もしかして試されてるのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん