2020-12-25

anond:20201225100819

フリーランスになって、会社員時代税金払っていたことは馬鹿らしく思えましたよね?」みたいな質問だった。

何いってんだこのバカは。

X=Yであった。

クソワロタ

記事への反応 -
  • だいぶ時間も経ったので書いてみる。 ある日SNSで相談したいことがあるからダイレクトメッセージを送らせて欲しいと頼んできた人がいた(この話には無関係)。 今思うとフォロー外でも...

    • 「フリーランスになって、会社員時代に税金払っていたことは馬鹿らしく思えましたよね?」みたいな質問だった。 何いってんだこのバカは。 X=Yだった。 クソワロタ

    • 発達障害ではなく、肢体不自由でもないが人生が詰みやすい障害ってなんだろ。重度のアトピーとかか?ておもったけどそれなら「会って話すことは絶対に回避したい」とかはないよな...

      • 容姿

      • > ・日本人と思えないレベルでの誤字脱字が目立つ(「書ける」を「買える」とか) ・会話のキャッチボールができず、一方的に自分の言いたいことをギャーギャー言ってくる  これで...

        • ここまで行くと知的ボーダーとか学習障害ぽいな

          • 機能がどこか欠けてるのが発達で そもそもスペックが低いのが知的だっけ 思慮の浅さ含めて知的障害っぽいよね

            • 近年は発達障害に対する認識が広がりすぎて、逆に知的を疑われなくなってきたりしてるっぽいしな

              • だから まさにコロナ  むらに帰ったから むらが滅ぶか 抗体をもったやつが むらに帰らないから ほろぶか そんなことは だれにもわからない 発達の最終的なところって 知っ...

        • 障害への認識がクソなのに医者気取りで診断する奴なんなんだよ その情報からじゃ診断不可能ってこともわかんねえのか そんなアスペでもわかることもわからないとか馬鹿だろ

        • 論理より感情派でメンタル脆弱な人が、ミスタイプを推敲せずに送信してる。 言語的知能の障害だと文章の意味構築が?になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん