2020-12-24

anond:20201224171430

記事の長さは関係してそう。長い文章多いし。

あんな長い文章読んで、その上で自分意見もってわざわざ言及するだなんて一部の物好きだと思うよ。

記事への反応 -
  • 都会生まれで、実家がお金持ちで、子供の頃から高級な文化や衣食住アクティビティに馴染みがあり、海外に行ったり色々な経験をしていて、一流の幼小中高大を卒業し、大企業に勤め...

    • 他人の書いた文章を読んで面白い!と興味を持って楽しめる知力がある人がはてな層なんじゃない? それが地位や財力、文化圏とつながるかというとそうとも限らないと感じている。

      • ツイッターや爆サイだって他人が書いた文章を楽しんでるよね

        • 記事の長さは関係してそう。長い文章多いし。 あんな長い文章読んで、その上で自分の意見もってわざわざ言及するだなんて一部の物好きだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん