2020-12-24

anond:20201224145246

いい年こいて何でもやってもらえると思って、しかプレゼント被害者ぶって晒すとんでもない勘違い女がいて

そいつにかまってもらおうと4℃プレゼントをする哀れな男もいる

記事への反応 -
  • いい年して4℃のアクセサリーあげるオジサンとか、社会性低そうで怖いよね

    • 被害者ぶって晒すほうが社会性低そうだけど。 女として大切に育てられたせいで周囲にお膳立てをされるのが当たり前で勘違いを矯正されないままきてしまった甲斐性のない女のテンプ...

      • 何でも言うこと聞いてもらえると思っててキモい

        • 何でもやってもらえると思ってるのが甲斐性のない女なんだよな

          • いい年こいて何でもやってもらえると思って、しかもプレゼントを被害者ぶって晒すとんでもない勘違い女がいて そいつにかまってもらおうと4℃のプレゼントをする哀れな男もいる

    • それ、一昔前はティファニーのオープンリングだった 消費者の収入も減ってるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん