2020-12-22

anond:20201222172604

ラジオネーム増田益男さんからメッセージでした

かにねー、わかるわ

それじゃあここでリクエストお応えしましょう

さっきメッセージいただいた増田益男さんからリクエスト

AKB48で「365日の紙飛行機

記事への反応 -
  • いやもう、よくもまあこの唄を歌えてるな? 歌わせやがったな???? って感じで。 https://www.uta-net.com/song/294177/   step and a step 私だけの歩幅で? step and a step 私だけのペースで? ゆ...

    • ラジオネーム増田益男さんからのメッセージでした 確かにねー、わかるわ それじゃあここでリクエストお応えしましょう さっきメッセージいただいた増田益男さんからのリクエスト AKB...

    • そんなもんサービス業なんなら当たり前だろう 明らかに激務できっつそうな人が笑顔で大歓迎アピールするところで食事するのが快適なんだろ あなたは医者の嫁が趣味でやってて一日5...

      • 喫茶店はゆったりしたくて行くんだからその環境は適切だろう

    • anond:20201222172604 ボトムズ的な奴を歌いたいとは思えんのだが。

      • おっさんにこびてボトムズやルパンの歌を歌えばいいと思うよ

      • きらきら星とかを適当に歌ってノリで適当に踊ってたらファンが勝手に大盛りあがりして絶賛されて考察されて生きる希望にされてお金をいっぱいくれたらいいと思っているんじゃない...

    • 「たしかに酷い話だ」と思いつつ、歌っているアイドルの心情が悲惨である事を考えると興奮してきた ちょっとまって新たな扉開いちゃいそう

    • おもろいわ。文章上手な方多いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん