2020-12-22

  • 共感を得るためには、話を盛っても構わないと考える女性が多数

    • それ男の習性じゃんw

      • 男が女になりすます嘘松:が男になりすます嘘松 =2:8くらいで女の嘘松が多い なぜかは知らんが

        • 女は普段からメイクで盛る習慣があるから、嘘をつくハードルが低いからな

          • なるほどその発想はなかた 天才か? 名は体を成す その逆もしかり 毎日プチ変装して美人を盛っていれば、 プチ嘘松なんて罪悪感ゼロだよな

  • METOO、エシカルファッション、ワンオペ、 感情と自己都合で方針が決まる

  • ちょっとは楽になったか

    • ニコ生でいきなり嘘松が飛び込んできたからびびった そこらじゅうにいるなという印象

  • STAP細胞は嘘松じゃないでえええす

    • STAP現象 自体はあったんよね

      • あのネタはよくわからんw まあそういう重大な事件に比べれば、 ネットでの嘘松小説なんてマシもマシだな 大きく他人を不快にするもんでもないしw ニコ生でからまれてプチ実害はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん