2020-12-21

anond:20201221205131

ちょっとぼかすが広告系のフリーランスかな。あまりイメージないと思うがマス広告系はスタッフのギャラがいまだに高いので仕事があればマジで稼げる。そして俺は仕事がずっとあった。

記事への反応 -
  • 当方45歳。独身。 10年前に独立して年収はアベレージ3000万。運が良かったのもあると思う。 それだけあるとだいたいのことはできてしまう。 物欲も性欲も、金の力で飽きるほど充分に満...

    • ちなみにどんな仕事してるの? 差し支えない範囲で。

      • ちょっとぼかすが広告系のフリーランスかな。あまりイメージないと思うがマス広告系はスタッフのギャラがいまだに高いので仕事があればマジで稼げる。そして俺は仕事がずっとあっ...

        • へー。マス広告系って今でもそんなに稼げるんだ。 まだまだ効果は大きいってことなのかな。それともスポンサー側がそう思い込んでるだけなのかな。それにしてもスポンサーもよくそ...

    • あなたのお考えを尊重いたします。遺産は私が責任を持って処分して差し上げます。ぜひご連絡を。

    • 3000万あれば若い女は充分結婚してくれるだろう。特に10代の片親家庭の子。

      • むりむりむりむり 10億円ぐらい持ってても非モテに近づいてくる女はぼちぼち30前後 若い女は絶対無理

        • 全然無理じゃないぞ。デブスメンヘラ外人を含めてだけど。

        • 40過ぎた女に言われても説得力ないぜ

        • こいつの認識が一番正しいのに、食い下がる奴多いな 若い奴からモテるかどうかはもう本能的に強いかどうかやぞ 金なんて幾らあっても本命に貢ぐ為の献上金にされるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん