2020-12-21

最近流行りなのか

やばい夫のことを文章漫画で発信する人をちょくちょく見かけるようになって

不幸を共有するのが流行なのは嫌だなぁと思うのですが

反対にやばい妻を文章漫画で発信している人はいませんか?見てみたいです

  • ヤバい妻を発表しても色んな人から「そうなったのは夫によるストレスのせいだ」って言われるから誰もやらない

  • 福満

  • きょうの増田でそんなのあっただろ でも男は解決脳だから「じゃあ別れればいいのでは」で終わって共感ベースのバズに繋がりにくいというのはあるかもしれない

  • メシマズで検索すれば出てきそう

  • メシがマズイ=ヤバイという価値観がそもそもヤバイ

  • 女に欠陥あるのは公然の事実だから誰も言わない 馬鹿な女がネットで群れる様になったから、自分の価値を下げる様な愚痴を平気で我先にと言い合ってお互いの価値下げあってる

    • いい女はInstagramとかしかやってない

    • 良い男女って周囲の支えを必要以上にアピールして褒めるし、そうやって大事にしてるから大事にされるもんな

    • てか男も女も完璧じゃないのが普通だしなあ まともな人は自分の落ち度を自覚して他人に感謝するし、やばいやつはフェミみたいに他人に求めるって感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん