2020-12-20

anond:20201220210940

ハンニバル(マッツミケルセンのドラマの方)見よう

そして時計10時の絵を描いてupしてみてくれ

記事への反応 -
  • 運動すると頭痛と吐き気がするのは脳が炎症してるせいなのかな? 正しくは血圧、脈拍を上げると頭痛吐き気で動けなくなる

    • ハンニバル(マッツミケルセンのドラマの方)見よう そして時計の10時の絵を描いてupしてみてくれ

      • ハンニバルは羊たちの沈黙の映画と小説版を読んだっきりだな ドラマもあるの知らなかったわ 多分観ないな

        • ハンニバル以外のもう一人の主役がすごく繊細で優秀なFBI捜査官なんだがそいつの行動がだんだん常軌を逸していき、黒幕がハンニバルなのかそいつなのかそれともそいつの上司なのか...

    • 鬱になると車酔いしやすくなるのと同じ仕組みで三半規管過敏になってるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん