2020-12-20

anond:20201220165733

手塚#マンガ神『マヂか?!・・・最近世間はようわからんが、現世に居た頃は、しつっこく追いかけられて、キツかったは』

記事への反応 -
  • 平日夜や土日も普通にメールや電話に対応しなきゃいけないの 早く法律で禁止して ほんとつらい

    • 手塚#マンガ神『マヂか?!・・・最近の世間はようわからんが、現世に居た頃は、しっこく追いかけられて、キツかったは』

      • はあ!? あなた担当編集数日部屋に待たせ放題の 勝手に物買ってこいだの差し入れはあれじゃないダメだだの わがまま放題じゃないですか!? 適当なことを…!!!!!

    • それはたぶん現在の法律でもアウト 労働基準監督署とかに相談するのがいいのかな 教えて誰か詳しい増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん