2020-12-19

anond:20201219005333

ポジティブなのってそういうことなの?

役に立ってるとか成長してるとかさ

それってしんどくない?

役に立たなくても成長してなくても、今生きてるのが楽しいってことはないの?

楽しみにしてるコンテンツがある、ご飯うまいねこかわいいとか

生きてるだけで丸儲け的な考え

記事への反応 -
  • ポジティブな奴って反動で死にたくならないのかな 自分は少しでも成長してる 自分は人類の役に立ってる 人類は良くなってるって、そう思いたいだけだよね

    • ポジティブなのってそういうことなの? 役に立ってるとか成長してるとかさ それってしんどくない? 役に立たなくても成長してなくても、今生きてるのが楽しいってことはないの? 楽...

    • 別にそれで何の問題もないのではなかろうか

    • 反動のようなものが存在する、陽と陰で相殺される的な発想が湧いてくるのはキョロってる人特有の思考回路

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん