2020-12-18

anond:20201218212046

正義暴走って例えば、反性暴力という正義を掲げたら誰も反対できないからって、ムカつく地域住民を丸ごと性犯罪者扱いして攻撃するような話が該当するのかな。

記事への反応 -
  • 正義の暴走が今までどれだけ大量の人間を殺してきたか考えたこともないんだろうな https://pbs.twimg.com/media/EXDZQ2eU4AA2wDk.jpg https://pbs.twimg.com/media/ERgyXxfVAAAK36V.jpg

    • 人間にとって最高の娯楽は正義の側に立って暴力を振るうことだからな。 悪人を罵倒するとき人々は怒っているわけではなく楽しんでいるのだ。 昔の人が処刑を娯楽としていたのと同じ...

      • 正義の暴走って例えば、反性暴力という正義を掲げたら誰も反対できないからって、ムカつく地域の住民を丸ごと性犯罪者扱いして攻撃するような話が該当するのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん