2020-12-17

anond:20201217203353

ちゃんと読んだか?

IT業界には他の業界では存在しないレベルヤバい奴がいるから関わるな」

って話だぞ

増田IT業界多いらしいが

記事への反応 -
  • 「世の中には、びっくりするくらい下らない自分に対する自己憐憫と凄く狭い世界に対する僻み恨みだけで生きているような人達がいて、 その人達は本当に愛も勇気も夢も感動も人とし...

    • ITまったく無関係で草

      • ちゃんと読んだか? 「IT業界には他の業界では存在しないレベルのヤバい奴がいるから関わるな」 って話だぞ 増田はIT業界多いらしいが

    • 金融にいるけど、そういうやつ会ったことないから、やっぱり業種で人種も別れるよね 別ベクトルのやべえ奴はいっぱいいるけど。プライベートでは絶対友達になれない人たち。

    • つまり差別の正当化なわけね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん