2020-12-16

anond:20201216020628

最近美容垢とかあるから、余計商材に悪質感がない消費財だっていうのが罪だよね。薬事法がとっさに頭をかすめても、きっぱり断られない意思というもの歯がゆい

記事への反応 -
  • マルチ商法。耳なじみの良い言い方をして最近ではネットワークビジネスなんて言うらしい。合法だけれど聞いてあまり気分の良いものではない。 私はどんなメーカーが「それ」に当た...

    • 最近は美容垢とかあるから、余計商材に悪質感がない消費財だっていうのが罪だよね。薬事法がとっさに頭をかすめても、きっぱり断られない意思というものが歯がゆい。

    • この増田を真面目に読まない自分はおそらくマルチに引っ掛からない

    • マルチは嫌なのと同時に、増田とAちゃんみたいなべったりした友人関係も側から見たら結構ウッってなるキモさがある まあ本人たちが幸せそうだからいいんだけど。

    • 増田とその地元の友人みたいなべったりした友人関係も側から見たら結構ウッってなるキモさがある まあ本人たちが幸せそうだからいいんだけど。

    • マルチに限らず、友だち関係に商売を持ち込む人ってイヤだよね。私は学生時代の友人から「久しぶりに会いたい」とか言われて家に呼んだら、無料でカラーセラピーの真似事(当時修業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん