2020-12-13

anond:20201213183052

ずっと後悔はしていた 会社やめなきゃよかったって 10年以上

でもそれがわかったのも 会社をやめたか

経験がほしかった 経験はえた だけどそんなの 他人にヤラせて 聞けばよかった 自分でやることはない

あほだった

記事への反応 -
  • あなたが重度知的障害者を動物同然のように思ってるのならそこに主義は存在しないかもしれませんね。

    • 頭ぶつけてから わからん さっきもいったけど 突っ込んできたほうが なにしても なおらないものは なおらない

      • ずっと後悔はしていた 会社やめなきゃよかったって 10年以上 でもそれがわかったのも 会社をやめたから 経験がほしかった 経験はえた だけどそんなの 他人にヤラせて 聞け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん