2020-12-13

anond:20201213180548

インターネットに辞めるも辞めないもない。

インターネットはただそこにあるだけだ。

山のように海のように空のように。

あなたが森をやめたり道をやめたりできないように、

あなたがどう思ったところでインターネットはそこにあり続けるのだ。

あなたが死んだあともインターネットはそこにあり続けるのだ。

人類が滅びてもインターネットは滅びない。

インターネット宇宙なのだから

記事への反応 -
  • どうすればインターネット辞められますか

    • インターネットに辞めるも辞めないもない。 インターネットはただそこにあるだけだ。 山のように海のように空のように。 あなたが森をやめたり道をやめたりできないように、 あなた...

    • ワイはもうやったことないやで

    • まずはマイスリーだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん