2020-12-12

anond:20201212084600

産婦人科は今回いわれてる医療崩壊からはかなり距離があるから関係ない

障がいのある人が亡くなれば医療費浮くよな

記事への反応 -
  • 医療崩壊して高齢者がたくさん亡くなれば、それだけ高齢化率が下がって年金とか介護とかの問題が緩和されるよな? 仮に日本の高齢者が100万人亡くなったら、高齢化率は5年前の水準に...

    • 妊婦さんと子供とか、 生まれつきの病気の幼児や子供、 心臓疾患の40代50代みんな死ぬんやで

      • 産婦人科は今回いわれてる医療崩壊からはかなり距離があるから関係ない 障がいのある人が亡くなれば医療費浮くよな

        • 距離があるって、それは病院次第では・・・ うちの近所総合病院が多いから 出産の人たちどうしてんだろうな

          • そもそも妊婦さんや赤子は重症化リスク低いんやで。 重症化リスクが高いのは70歳以上くらいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん