2020-12-08

anond:20201208221311

生活インフラ系も止めると厳しそうだからそこは稼働で良いんじゃないかと思うけどね。医療系も稼働。

食料品は買いだめだけだとちょい厳しいかな。でも工夫すればなんとかなる気がする。

感染対策とは逆効果になってそうなGoToとかだらだらやってるよりましだと思うんだけどな。

記事への反応 -
  • ちゃんと見てないけど70兆円? そんなに使うんだったら、だらだら対策するより来年の1/1から2週間日本は可能な限り全ての活動停止しまーす!って宣言して、ちゃんと家にじっとしてた...

    • するよ するけど電気ガス水道インターネットなしで生活できる人ってそんな居ないんじゃねえの

      • 生活インフラ系も止めると厳しそうだからそこは稼働で良いんじゃないかと思うけどね。医療系も稼働。 食料品は買いだめだけだとちょい厳しいかな。でも工夫すればなんとかなる気が...

      • 映画サバイバル家族みたいに、電気が使えなくなって一度リセットした方が良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん