2020-12-07

頼むから胸への愛撫はブラを外してからにしてくれ!

最近ブラジャーはほぼパッドで、、、いや私が盛り過ぎなのかもしれないが、、、

とにかくもう、触られると

ひゃぁ~

ってなるんだよ。もう気持ちいいとかそういう話じゃねーんだよ!!

恥ずかしい! とかも次元違う話になってんだよ!!

頼むからお前ら、キスでもして盛り上がってきたら

ブラ外せ。あるいは外させてくれ!

  • あ、いいんですか

  • AV見てても下着つけたまま愛撫するやつイラっとするな 伸びるやろ崩れるやろ染みるやろと気が気でない パンツ脱がす瞬間まで早送りするわ

  • 最近のブラはむしろ締め付けないうすうすのブラレットが主流なんだけど90年代から来たんか?

  • 最初から付けていかなければいいんじゃないか?

    • コロン ブスのたまご🥚じゃ!? なんでこんな簡単なことにもきづかなかったんじゃろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん