2020-12-07

anond:20201207213006

AV見てても下着つけたまま愛撫するやつイラっとするな

伸びるやろ崩れるやろ染みるやろと気が気でない

パンツ脱がす瞬間まで早送りするわ

記事への反応 -
  • 最近のブラジャーはほぼパッドで、、、いや私が盛り過ぎなのかもしれないが、、、 とにかくもう、触られると ひゃぁ~ ってなるんだよ。もう気持ちいいとかそういう話じゃねーんだ...

    • AV見てても下着つけたまま愛撫するやつイラっとするな 伸びるやろ崩れるやろ染みるやろと気が気でない パンツ脱がす瞬間まで早送りするわ

    • あ、いいんですか

    • 最近のブラはむしろ締め付けないうすうすのブラレットが主流なんだけど90年代から来たんか?

    • 最初から付けていかなければいいんじゃないか?

      • コロン ブスのたまご🥚じゃ!? なんでこんな簡単なことにもきづかなかったんじゃろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん