2020-12-07

パンティーに敬意を払えよ

すべてに敬意を払え

おまえはパンティーになることはできない なのになぜパンティーを笑う?

パンティだって必要とされてそこにいる

私の代わりはいる←いない

おまえだって常に敬意を払われるべき

おまえに代われるものはいない だから敬意を払われるべき

パンティーにすら敬意を払えない人間に誰が敬意を払えるというのだ?

  • 母なるパンティーのふところに、我ら人の子の喜びはある パンティーを愛せよ、パンティーに生きる 人の子ら、人の子ら、人の子ら、パンティーに感謝せよ

    • パンティーが女親だけだとどうして決まってるんですか?

  • 前回書いたとおり濁ってはいる ただ強さがまるでない 全盛期の

  • ブラジャーが登場したら対消滅するのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん