2020-12-07

anond:20201207010440

群馬在住だけど、群馬県って「かかあ天下からっ風」とかいうが、女性への当たりが大層過酷で、ヒモを養う女と奴隷とを悪魔合体させたような境遇女性を落としがちなので、本当に、女性は酷い目に遭いたくなかったら群馬には住まない方がいいと思う。草津けがウンコな訳じゃないので。

記事への反応 -
  • と仰っている方はよほど自身の容姿に自信がおありなんですね。 私(♂)も女に襲われるから街を出歩けない!なんて言ってみたかったです。

    • 群馬在住だけど、群馬県って「かかあ天下とからっ風」とかいうが、女性への当たりが大層過酷で、ヒモを養う女と奴隷とを悪魔合体させたような境遇に女性を落としがちなので、本当...

      • 田舎なんてどこもそんなもんやで、貶めてるとかじゃなくて本能剥き出しなのが普通。海外出たらもっとエゲツなく男尊女卑やし 権利とか高尚な事言ってられんの知能高いやつが集まる...

        • いや、私自身他県のど田舎出身だけど、群馬とはかなり違うよ。実家の方にも女性差別はあるけど、群馬ほど下僕扱いはされないよ……。

          • 田舎にその手の風習が残ってるのは事実なんだろうけど、他県と比べてどうこうよりも自分の周りがそうだったと考えるほうが自然なのでは

            • 群馬ではお店の駐車場とかスーパーの中とかでお爺さんがお婆さんに暴力を奮っていたり、おじさんがおばさんを怒鳴り付けて泣かしているところを見るんだけど、故郷では見たことな...

    • 金がないだけかも知れない

    • 言ってみたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん