2020-12-07

anond:20201207004501

これ海外サイト動画たことある

ちょうどお腹で真っ二つに千切れてるのに、上半身は動いてて切断部分触ってるの

コラかも知れないけどあれみてひえーってなったわ

記事への反応 -
  • 第1位 なんでもいいから即死

    • 電車にひかれて胴体真っ二つになっても、1分くらいは意識があって、散らばった自分の肉体を視界に入れながら、絶望的な痛みに苦しんで死ぬらしいね 即死ってなかなか難しい…

      • これ海外サイトで動画見たことあるわ ちょうどお腹で真っ二つに千切れてるのに、上半身は動いてて切断部分触ってるの コラかも知れないけどあれみてひえーってなったわ

      • どうやってその証言を得たんだ?

    • 陰キャにしか人気のない「即死」系死亡が 不動の1位「家族に囲まれながらの死」に勝てるわけねぇだろ

    • 陰キャにしか人気のない「即死」系死亡が 不動の1位「家族に囲まれながらの穏やかな老衰死」に勝てるわけねぇだろ

      • 「家族に囲まれながらの穏やかな老衰死」はたぶん医療福祉関係者のステマ 家族が来たとしても、早く死んでと念じられてるとか、遺産配分を優位にしようとしてるとか

    • コロナはかなり理想的。 物を処分する時間がありながらも、すぐ逝ける。 医者が苦痛緩和以外の治療停止に同意してくれたらだけど。

    • ビグザムの上で、やらせはせん!やらせはせん蔵!と叫びながら死にたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん