2020-12-06

anond:20201206230808

ブスは救わないって言ってたと思う

無能は分からない

 

ブスを救わない(救えない)理由は、ブスは男に求められるくらいでしか価値が見出せないからだと

毎日ここにいるミサンドリーのお姉さんがいっとっただ

記事への反応 -
  • 私みたいな無能女救ってくれるの?

    • ブスは救わないって言ってたと思う 無能は分からない   ブスを救わない(救えない)理由は、ブスは男に求められるくらいでしか価値が見出せないからだと 毎日ここにいるミサンドリ...

    • せやで 無能と自虐すると棒で叩かれるやけど

    • 不幸になるから近づかないほうがええで。

    • 仲間はくれるけど、望んでたものは一生くれない思想やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん