2020-12-04

anond:20201204112446

豚肉のウデ切り落としって普通に売ってるの?

豚小間とかなら見たことあるんだけど、それに含まれてるのかな?

食べてみたい。

記事への反応 -
  • 昨日近所のスーパーにいったらなんかよく分からねえが塩干フェアってのをやってて、ツヤツヤしたタコの煮物とかくるみじゃことか松前漬けなんかが並んでおり、ウマソーと思って見...

    • 豚肉のウデ切り落としって普通に売ってるの? 豚小間とかなら見たことあるんだけど、それに含まれてるのかな? 食べてみたい。

    • ザーサイはうまいがラインナップ的に本来はおせち用フェアよな

    • 炒めつけられるザーサイくんの気持ちになったことはあるの? 僕はないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん