2020-12-04

anond:20201204082755

とても健康にいいですね。

可能ならば夜もセックスして男性ホルモン女性ホルモンを活発化させて髪と肌を艶々にしてください。

幸せセックスは体にいいのです。

記事への反応 -
  • 趣味の創作に、読解力は必要なくない? 作ればそれでいいわけだし。 例え読まれなくても、他の人には理解されにくくても、作ることはできる

    • オナニー創作は自室にこもってしこしこしこってください 今日は朝から何回しましたか?

      • 僕はオナニーはしませんでしたが、セックスを1回しました。

        • とても健康にいいですね。 可能ならば夜もセックスして男性ホルモンと女性ホルモンを活発化させて髪と肌を艶々にしてください。 幸せなセックスは体にいいのです。

    • またお前か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん