2020-12-03

anond:20201203182823

自分だったらIT詐欺一択

逮捕されにくさダントツ

成功した後の足のつきにくさダントツ

北朝鮮が頑張るのも納得

記事への反応 -
  • 俺は普通に大麻だな 夏あたりに自生可能な山に種巻いておいて 育ったらホームレスとかガキに収穫させる 後は、それを捌くだけ 今の時代、大麻は健康にいいくらいに思われてるから...

    • 自分だったらIT詐欺一択 逮捕されにくさダントツ 成功した後の足のつきにくさダントツ 北朝鮮が頑張るのも納得

      • 具体的には? あなたは宝くじに当たりましたみたいなやつ?

        • イメージはあるけど書いちゃうとそれ実行されて幇助犯になるのもいやだから

          • そんなんならんだろ おれおれ詐欺の産みの親が逮捕されたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん