2020-12-03

anond:20201203164032

鬼滅のせいでワンピースがつまらなくなった!

鬼滅のせいでチェンソーマンが終わった!

あたまおかしいかんじでよい

記事への反応 -
  • 漫画家、確実にいると思うんだよね だって売上ランキング、鬼滅のワンマンショー状態じゃん この状態でただでさえ大変な週間漫画描く気力が生まれると思う? そこそこのヒットで...

    • 鬼滅のせいでワンピースがつまらなくなった! 鬼滅のせいでチェンソーマンが終わった! あたまおかしいかんじでよい

    • チェンソーは日常パートだけが面白くてバトルはクソ ワンピースはずっと下降してる 他の作品のせいにしてはいけない 人気低迷は実力にすぎんのだ

    • 予定どおりに決まってんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん