2020-12-03

鬼滅の刃の異常なヒットで漫画描くのが馬鹿らしくなった

漫画家、確実にいると思うんだよね

だって売上ランキング、鬼滅のワンマンショー状態じゃん

この状態でただでさえ大変な週間漫画描く気力が生まれると思う?

そこそこのヒットではなく前例がないくらいの異常ヒットだから

例えばチェンソーマンの作者とかワンピースの作者

鬼滅のヒット前はイケイドンドンだったのに、鬼滅がヒットしてから明らかに勢い落ちてるよね

チェンソーマン、再来週で最終回らしいじゃん

鬼滅がなかったらもっと続いてたんじゃないか

  • 鬼滅のせいでワンピースがつまらなくなった! 鬼滅のせいでチェンソーマンが終わった! あたまおかしいかんじでよい

  • チェンソーは日常パートだけが面白くてバトルはクソ ワンピースはずっと下降してる 他の作品のせいにしてはいけない 人気低迷は実力にすぎんのだ

  • 予定どおりに決まってんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん