2020-12-02

anond:20201202115629

あと匿名感想ツールでの情報開示を恐れてだと思いました。スタンダードになったら増田までも辞めなきゃいけなくなって最悪すぎる。

記事への反応 -
  • 書いた本人が知らせた説

    • 思いました。そのために書いたのだと。そして今後この方法が流行ると。

      • 直接言われるより「誰々が言ってたよ」という情報を信じやすい、人間の脳の特性を使ったいやらしい嫌がらせですね~

        • あと匿名感想ツールでの情報開示を恐れてだと思いました。スタンダードになったら増田までも辞めなきゃいけなくなって最悪すぎる。

        • 〇〇ちゃんが陰口言ってたよ~的な告げ口してくるやつこそが そういう陰口の主犯格のクソなんて学生生活で経験済みやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん