2020-11-29

anond:20201129171945

別にムカベ政権になってすぐにハイパーインフレになったわけじゃないんだから結局政策問題でしょ

記事への反応 -
  • ハイパーインフレでも、日本株集中投資じゃなかったらいいんじゃない?

    • そもそも外国株へのアクセス権がなくなる状況じゃないとハイパーインフレにならないので無意味な仮定

      • そもそも革命や戦争以外でハイパーインフレになることなんてないぞ。 皆大して勉強したことも調べたこともないのに人の受け売りでハイパーインフレになるなる言ってるだけ。

        • 別にジンバブエは戦争も革命もしてねーけどな 政策が失敗しまくっただけ

          • 独立で誕生した政権だから似たようなもんだと思うけどなあ。 そこから40年近くほぼムガベの独裁だったわけだし。 少なくとも硬性憲法持ってる先進国が似たような状況作るの無理だと...

            • 別にムカベ政権になってすぐにハイパーインフレになったわけじゃないんだから結局政策の問題でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん