2020-11-29

anond:20201129111508

通報者バレが嫌だなと思っても

児相代理電話する弁護士なんていないだろうから

記事への反応 -
  • 同じアパートにおばちゃんが住んでいる。大阪弁を話し、丸顔で体格が良い。どちらかといえば貧弱な体の自分から見れば羨ましい。立ち話をしたところによれば、事業で失敗して生活...

    • 通報者バレが嫌だなと思っても 児相に代理で電話する弁護士なんていないだろうからな

    • 児相は引越し先まで調べて追うそうだから 今度は安心して通報すれば良い

    • 通報者バレが嫌だなと思っても 児相に代理で電話する弁護士なんていないだろうからな

    • 通報者バレが嫌だなと思っても 児相に代理で電話する弁護士なんていないだろうからな

    • その乳児は本当にいたのかね 子連れの女と逮捕された女は同一人物かね あんまり分かってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん