2020-11-29

マスクを付けたサンタトナカイイラストクリスマス) いらすとや

https://www.irasutoya.com/2020/11/blog-post_552.html?m=1

新コロ真っ盛りの今のこの世の中だと

いらすとや、またかよーwwww

抜け目ねーよなーwwww

って感じだけど、

何年かして新コロ騒動が収まってからいらすとやさんの「マスクを着けた●●」の大量のイラストが注目されたら

この時代まじやべーwwwww

ありえんわwwww

ってなるだろうなきっと

  • なんか最近いらすとや大好きな人がいるよね

    • みんな大好きいらすとや

      • 好きか嫌いかで言ったらまあ好きだがトラバでこれ見よがしにURL貼ってくるほどは好きじゃないのが普通だぞ

        • いらすとやはある意味社会の鏡のような存在だから、いらすとやを通じて、社会を監視、記録しているのかもね。

          • 一方的に好きなものをゴリ押ししてくる人って基本的に会話が繋がってないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん