2020-11-29

anond:20201129003455

の子とは半年後のイベント主催とかやってるから一緒にいたくなくてもいざるを得ないんだ

あと食以外はすごい話が合うから友達でいたいし

創作ならよかったんだけど

記事への反応 -
  • > お店だと私だけ食べるわけにもいかないし、かと言って食べれない、飲めないものを注文させるわけにもいかないし。   その子が注文して増田が食べれば良いだけじゃん? という...

    • そもそも相手の子も店に入ろうって言わないし私も言い出しづらいんだよね 「お腹空いてない」って言われたら気まずいなって思って。

      • がっつり食べ歩いた上で朝昼晩もしっかり食うが言い出しにくいのは普通の感性だと思う。食い過ぎ   けど旅行も食の細さも関係なく、 まだ昼食ってない、まだ夜食ってないって言わ...

        • 趣味で繋がってる子なんだよね 趣味関係のライブとか聖地巡礼とか行って気がついた感じ だから距離を計りかねている

          • 割と真面目に疑問なんだけど良好な人間関係を築くつもりがないけど 人と一緒にいたがるのってなんでなの? 良好な関係を築くのが面倒なら1人でいれば良いのでは?   ぶっちゃけ創作...

            • その子とは半年後のイベント主催とかやってるから一緒にいたくなくてもいざるを得ないんだ あと食以外はすごい話が合うから友達でいたいし 創作ならよかったんだけど

      • 言った方がいいよ。 遠慮したら楽しくないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん