2020-11-28

時間が守れない人は信用を失くす

時間が守れない

それって何が問題で守れないんだろうか

守れない時間を言うのが悪いのか時間見積が悪いのか人を舐めてるのか約束を守る気が無いのか

時間が守れない奴って時間を待たせることで精神的優位を取りたいのか

脳に障害があって時間認知できないのか

人知らず悪と戦っていて時間が無いのか

本当に理解の外の生き物だ

  • ADHD

  • 自分が時間を守れないかもしれないという危機意識が全くないからだね。

  • 脳に障害があって時間を認知できないのか ADHDならこれだな。そらで時間を測らせると他よりずれてるそうだ。常に自分と他人でウラシマ効果が起こってる感じ

    • ウラシマ効果は高速移動体の話だから体内時間の認識の誤認の話ではないよ

  • 大学生なんて、そんな感じじゃねーの?

  • だからどっちが?どちらかが遅れるとしたら おまえはどちらが遅れて、どちらが刻限通りとこたえる? お前が作る会議資料、お前自身

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん