2020-11-26

anond:20201126081726

「食欲がないやつが恋愛するのは迷惑

と同じくらい意味不明発言だ。

お互いのコミュニケーション問題解決していくのが恋愛だろう。

だって、恋に落ちていい。

勝手に「恋愛参加資格」を定めるな。

記事への反応 -
  • 別に性欲弱い女がいるのは構わないんだけどそういう人が恋愛しようとか結婚しようとか思うのは迷惑だからやめてほしいだけなんだよな。

    • 「食欲がないやつが恋愛するのは迷惑」 と同じくらい意味不明の発言だ。 お互いのコミュニケーションで問題を解決していくのが恋愛だろう。 誰だって、恋に落ちていい。 勝手に「恋...

    • 性欲ない人間だし、恋愛も結婚も求めてない。 それを割と公言してるのに異性としての関係を求めて近付いてくる人間こそ自重しろよと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん