2020-11-23

anond:20201123224004

おかしいと声を上げたブクマカIDも数えてくれないかな、ああそっちは晒さなくていいか

そうすればはてな村の全体的な傾向がわかる

記事への反応 -
  • そうそう、こうやって逐一個別IDを抽出するのが真っ当な反論の仕方 すぐブクマカやらはてなーやらでくくる1ビット脳はこの増田の爪の垢煎じて飲んどけ

    • おかしいと声を上げたブクマカのIDも数えてくれないかな、ああそっちは晒さなくていいから そうすればはてな村の全体的な傾向がわかる

      • 今はてブに106件コメントがついてて、「racooon」のコメントより上に22件、増田には80件晒されてるから、4件がネタにしていないコメントだったって計算。5パー ま、消されてなければだけ...

    • は?ブクマカは全員バカだが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん