2020-11-22

anond:20201122073653

おーい、吾妻橋蕎麦屋さんよ。Twitterおたくの店の話をすることがこんな風なたとえにされちまってるよー。「往来やら人んちの玄関近くやらで大声で身近の醜聞ワメいてガハハ笑いしとる」だってさw   

おたくのお店の情報は「身近の醜聞」並みのレベルの話らしいぜw

記事への反応 -
  • エラい突っかかるお人やなぁ(´・ω・`) ・・・往来やら人んちの玄関近くやらで大声で身近の醜聞ワメいてガハハ笑いしとるオバチャンが注意されて開き直っとるノリやね~

    • おーい、吾妻橋の蕎麦屋さんよ。Twitterでおたくの店の話をすることがこんな風なたとえにされちまってるよー。「往来やら人んちの玄関近くやらで大声で身近の醜聞ワメいてガハハ笑い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん