2020-11-22

記事への反応 -
  • 女に生まれたからって押し付けられるような生理やおりものがうざくてしょうがない 別にちんちんが欲しいわけじゃないんだけど、女性特有の臓器と膣は今すぐにでも捨て去りたい トラ...

    • 女体は厄介なことに、子宮や卵巣をとったからって快適になるとは限らないんだよな

      • 女はどうやったら快適になるん?男も股間むわっとムレムレだけども

        • 快適にならない、が答え

          • 結局男も女も股間がムレムレ問題は一緒か チン毛剃ってみてもむわむわするから小まめにウォッシュレットするしかねえな

            • 俺は股間永久脱毛でビキニパンツだけどすげー快適

              • 汗かいて皮膚とパンツの間で垢になってる感じがして嫌なんだよねえ

                • 女はムレに加えて生理の時以外にも分泌物いわゆるおりものが出てうっとおしい ブコメにピル飲んで生理止めればいいとか言ってるやついるけどおりもの知らないとかネカマかな?

                  • 男も先走り出るやで チンチンからぬるぬるが出るのは同じや

                    • 女はおりものシートっていうちっちゃいナプキンみたいなのがあるけど男はどうしてんの?パンツに吸わせてんの?

                • だからこそのビキニパンツなんやで 女性の下着みたいな薄くてさらっとした生地なので通気性最高 履き心地もめちゃくちゃいい

    • いわゆる更年期障害出るけどよいか

    • ちんちん便利だよ

    • できるよ だって順序が逆だもん いまの日本においては性適合手術をすれば性別変更可、だからね 性別変更をしなくても性適合手術は出来るし ちんちんつくらない選択肢も普通にある 数...

    • 金さえあれば大抵のことは解決する まずは金を用意しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん