2020-11-22

anond:20201122083625

一応ロックダウンみたいなこともして感染者数を減らすよう努力たからな

無策だったら病人もっと死んでたとは思う

記事への反応 -
  • 感染した入院中の患者がボコボコ死んでるから凄く強い風邪だと思うわ 普通風邪に+Aみたいな感じだから油断はしない方がいいと思うのよ 健康なら死なんけど病人はイチコロ

    • そもそも風邪は死ぬ病気だぞ 日本人の死因第五位は肺炎、その原因の大部分は風邪 ただでさえ老人病人は助からないのにコロナは健康体でもクリったら死ぬ 並みの風邪よりずっと強い...

      • 半年以上で2000人も死んでないのですが・・・・

        • 一応ロックダウンみたいなこともして感染者数を減らすよう努力したからな 無策だったら病人がもっと死んでたとは思う

          • それ以上に、自殺者増えたけどな。

            • 今こそ令和の徳政令を復活させて金銭のしがらみをチャラにするときよ 桃鉄も新発売したしタイミングは丁度いい

    • 「凄く強い風邪」=風邪 じゃないか。

      • 肺炎起こしやすい風邪、が傾向としては合ってるかな

      • ガンダムとガンダムMk-IIみたいな関係性でしょ 新型だから性能は多少違う どれだけ性能が違うのかは少しずつ明らかになっていってる

        • ふっふっふっ…続々と新型が誕生している欧州から続々と刺客がやってきておりますぞ 日本人口30%減が実現するときが果たしてくるのでしょうか? ふっふっふっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん