2020-11-21

バナナとかマヨネーズって過小評価されてね?

めっちゃウマいのに

マヨバナナが突如消滅たらみんな泣くくせに

  • 市販のバナナの種は超貴重。 見つけたら捨てないでね。

  • それは泣く

  • バナナは昭和の昔は高級品だったんだぞ その辺の年寄りに聞いてみろ

    • 昭和前半の🍌は台湾産、今スーパーで安売りしている🍌のフィリピン産やエクアドル産とは別の品種だよ。 昔流通していた🍌は殆ど輸入されておらず、今は珍しさもあって高いよ。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_801.html?m=1

  • バナナマンとかブラックマヨネーズって過小評価されてね? ネタやってた頃はむちゃくちゃ面白かったのに

  • バナナにマヨネーズかけて食べるとか味覚障害かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん