2020-11-21

anond:20201121024616

まずTNTNがついてたら物理的には男。

で、心が女だったら、今の時代「女と自称してよい」という風潮だから自称してよいです。心が中途半端だったら男とか女とかじゃなく「特殊な人になりたがってるワナビー」です。

記事への反応 -
  • 男です。女が好きです。 そうなんだけど自分が男としてのステレオタイプにあてはめにくいのと、自分の姿には違和感がある。 もしかして心は女で、かつレズビアンなのでは?と少し思...

    • まずTNTNがついてたら物理的には男。 で、心が女だったら、今の時代「女と自称してよい」という風潮だから自称してよいです。心が中途半端だったら男とか女とかじゃなく「特殊な人に...

      • うんわかった。 「心が女だったら」が前提になるんだよね。 でも「心が女」って思い込んでるのかほんとうにそうなのかの境界ってなんだろう?

        • 現代は誰も判定できない そんなに判定されたいなら心理学で実験して、心が女の人と心が男の人を集めて両者になんらかの違いを出す実験にして、あなたも同じ環境に置かれた時にどっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん