2020-11-20

anond:20201120133243

収入ないと生きていけないんだぞ。一部の富裕層を除いてね。

経済を軽視することは、人殺しなんだよ。貧困層を殺そうとしている。

 

感染症対策といっているやつは人殺し

もちろん、コロナはただの風邪と言っているのも人殺しだけどね。

記事への反応 -
  • 経済を止めずに感染症対策なんてできるわけ無いことはわかってるんだろう だったらちゃんと人が死んでも経済を優先する宣言をしろ

    • 人殺しの顔をすることなどよりも、経済が優先される。

      • 収入ないと生きていけないんだぞ。一部の富裕層を除いてね。 経済を軽視することは、人殺しなんだよ。貧困層を殺そうとしている。   感染症対策といっているやつは人殺し。 もちろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん