2020-11-19

anond:20201119224823

共通のお友達があるなら、仲裁して貰えないかな?

ところで、その方ともし仲直りしたらどうするつもり

・また悩みを聞いてあげられるようになる

・もう少し距離を置きたいが、謝るだけしたい

・こんどはもっと、親身になる

ヴィジョンがないならしんどいだけだよ。どうしたいか。そして相手はどうしたいのか

記事への反応 -
  • 高校時代から10年来の友人を失った、なんとなくフェードアウトではなくて友だちからの相談に親身になれずそんな自分の状態を相手に冷静になれないまま伝えた事で連絡不通になった、...

    • 共通のお友達があるなら、仲裁して貰えないかな? ところで、その方ともし仲直りしたらどうするつもり ・また悩みを聞いてあげられるようになる ・もう少し距離を置きたいが、謝る...

      • 共通のお友達はいる、事情は話していていつでも仲裁すると言ってくれているけど相手がブロック解く気になってからでいいと思ってる(じゃないと一方的に謝って気持ちスッキリした...

    • なぜ黙っていなかったんだ… そりゃ相手も傷つくわ 友達の相談、めんどくせーなーって思うこともあるだろうが失いたくないならそこは堪えようよ

      • 普段なら黙ってるけど、暗い話ばかりでごめんって謝ってきたから謝罪は必要ないって理由とともに送ったの、完全なるこちらの勘違いでその説明こそ必要ないものでしたが…

    • どういう状況でどんな内容を伝えたのかわからんが ストレートな罵倒や差別的な言動でない限り、 謝罪すべてシャットアウトするような人間との関係は続けないほうがいいよ 絶対に今...

      • ありがとう、おかげさまで自分が相手に言ったか再確認する気力が湧いた。罵倒とかではなかったです。

    • 増田が一方的に相談を受ける立場だったとしたら親身になれなくてもしょうがないかも 実際はどうだったかしらんが 自分もいつも「困ったときや愚痴を言いたいときだけ連絡してくる古...

      • ホントそれ。 何時間も愚痴や惚気言う女たち! 相手が結婚して連絡来なくなって本当よかったー!

        • 相手結婚したのかラッキーだったね ああいう人って依存先をいつも求めているから新たなる依存先(この場合結婚相手)が見つかると全く連絡こなくなるよね 自分の周りのこの手のタイ...

          • 縁切りたくてきれなかったから本当嬉しい。たまに会うくらいならいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん