2020-11-19

anond:20201119213630

日本コンシューマゲーってやたら捻った名前にしたがるよな

オンラインゲームはだいたい韓国製だろうと台・中・欧米製だろうとシンプルにリザレクションとかになってる事が多いわ

記事への反応 -
  • Twitterでトレンド入りしてるどさ パヨクっていっつも誰かに殺されてるよな いい加減成仏してくれ

    • ワイがザオリクしまくったおかげやで

      • ワイはドラクエやったことない男やから蘇生魔法といえばもっぱらリザレクションやで

        • ドラクエ:ザオリク、ザオラル ファイナルファンタジー:レイズ、アレイズ 女神転生:リカーム、サマリカーム テイルズオブ:レイズデッド あとなんかあったかな

          • 日本のコンシューマゲーってやたら捻った名前にしたがるよな オンラインゲームはだいたい韓国製だろうと台・中・欧米製だろうとシンプルにリザレクションとかになってる事が多いわ

          • ウィザードリィ: ディ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん