2020-11-19

anond:20201118171537

知ってんだろうけど、無汗症の人でない限り、汗はかくよ。

臭くならないっていうのは自分が感じないだけで、

周りの人は感じてる可能性が高い。

以前の会社の人(男)で、

俺は朝シャワーを浴びる、夜は(風呂)入らないって、

なんかイキッてた人いたけど、脇臭が残念な人だった。

私汗かかない人だからって言ってた人(女)、

靴脱いだらすげー臭かった。

元増田は足だけでも入るって言ってたから、

そこは大丈夫かもしれないけど、気を付けた方がいいよ。

  • 汗かかない方が臭くなるんだよね 汗かくことで汗腺の老廃物が出るから、かかないと溜まったままになる 汗かいてからお風呂かシャワーがベスト

  • 塾の送り迎えに毎回ロングブーツ履いてくるママさんがいるんだけど入口でブーツ脱ぐとすっげえ臭いの でも綺麗なママさんだからいつも興奮して勃起してる いつか隙をみてブーツに鼻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん