2020-11-17

anond:20201117165352

父親の死後に机の奥から桜樹ルイとか飯島愛とかのふっるーいAVが発掘されたときには「うっわー これはプリミ恥部だわ」と思ったね

自分死ぬ前にやばいアイテム全部処分しておこうと心に誓った

記事への反応 -
  • 浮気しちゃおー

    • すみません、ワクワクが止まらないんですが。パパ活とかどうなんかね。 離婚したいとかじゃないんですけどね。普段はまじめだし。ま、多少はね?

      • (呆れ)子供、オマエの子じゃないのか? オマエには子供に見せるプライドと子供自身のプライドを守ってやる気持ちは全く無いんだなぁ。。。

        • 普段は真面目に深夜残業あっても時間作って子育て参戦してるんで。 むしろオンオフの切り替えも大事じゃないかなって子供に教えたい。

          • オマエは自分の親の暗部や恥部を見つけて何とも思わなかったのか?

            • 父親の死後に机の奥から桜樹ルイとか飯島愛とかのふっるーいAVが発掘されたときには「うっわー これはプリミ恥部だわ」と思ったね 自分は死ぬ前にやばいアイテム全部処分しておこ...

              • だーから、オマエは最初からそーゆーブツや行動を作るな、つってんの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん