2020-11-17

anond:20201117093801

じゃあゼルダbotwって30年前ぐらいのゲーム

一般人にとったらスーパーマリオみたいな位置けがゲーマーにとってのゼルダbotwあたりになるんだな

記事への反応 -
  • 十三機兵防衛圏とかクソ懐かしいな もう誰も覚えてないでしょ 各種メディアで異様に推されてたけど 一般層には全然リーチせず売れなかったね

    • え?去年のゲームでしょ? それを懐かしいとか20XX年から来た未来人様ですか?

      • ゲーム業界は一年ひと昔だぞ。

        • じゃあゼルダbotwって30年前ぐらいのゲームか 一般人にとったらスーパーマリオみたいな位置付けがゲーマーにとってのゼルダbotwあたりになるんだな

    • もとから一般層にはリーチできないような作品だから推されたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん